micacoからの南仏便り


by locopro6750jp

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今庄から鯖江に回り、フレンチレストランに寄ってきました。
ログハウスの店内は南フランスの匂いがしていましたよ!
a0105350_20352016.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-30 20:35

今庄旅籠塾  4/29

連休1日目。。。好天に恵まれたので、今庄宿場町にいってきました。
江戸時代の名残りを感じつつ、のんびりとしたひとときでした。
a0105350_20282415.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-30 20:29

歴史紙芝居  4/24

風の交差点にもゲスト出演してくださった丸山誠さんの紙芝居。
『江 姫たちの戦国』手作りの大きな紙芝居と、講釈の声のよさで
会場も聞き入っていました。(なご呉服店にて)
a0105350_20105245.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-30 20:11

東日本大震災 応援!

ハーツでは23〜25日、東北被災地からの野菜や物産品など応援セールを
開催。私も 大好きな南部せんべいやにんにく、長いもなど沢山購入!
a0105350_2062872.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-30 20:06

金ヶ崎の桜  4/17

桜はあっという間に散ってしまうもの。。。
そのいさぎよさもまた桜のよさ。。。金ヶ崎は満開を過ぎ少し葉桜に。
新緑がすでに美しさをアピール!
a0105350_1959491.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-30 20:01
三月まで火曜、水曜と担当していたハーバーモーニングクルーズ。
八時過ぎのスタジオ、たっぷりの朝陽が。。。原稿が読めないくらい眩しい!!
a0105350_22571232.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2011-04-21 22:58