micacoからの南仏便り


by locopro6750jp

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 
 朝8時、エントリー風景。3~4台で1グループ。 
 5~60人エントリーしてました。私と息子の後ろ姿も勇ましく!
a0105350_18462625.jpg


2時間程かけて、10箇所位をまわるのですが、途中こうして問題が出されて
います。何が書かれているのか、さっぱり。。。
a0105350_16483926.jpg


 
終わった後は、こうして木陰でランチ。
ねっ!お年寄り多いでしょ? このパワーが凄い!
私達は、比較的若者グループで、まとまって参加しました^^/
a0105350_18473386.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2007-10-26 18:47 | ラジオの仕事
 有名なドーバー城とホワイトクリフ(白い崖)は、
 南仏の旅の中に掲載されてます。

 
 お話しした「駅」。?れではよく解りませんが、
 小さなこじんまりした駅でした。
a0105350_2049578.jpg


 向こうに見えるのが、TGVに乗り遅れた原因になった
 ホーバークラフト乗り場です。
 ヨーロッパ大陸に最も近いドーバーには、かつてフランス側から、
 うっちゃん、なんちゃんが泳いで横断した程です。


a0105350_2049462.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2007-10-17 20:50 | ラジオの仕事