micacoからの南仏便り


by locopro6750jp

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワインコーナー

小さいですが、階段下のスペース利用して、ワインコーナーを(*^^*)
我が家はせまいながら、アイデア満載!
Micaco
a0105350_13154277.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-30 13:16 | 私の家

私の好きな・・・

a0105350_13125120.jpg
リビングから和室を望むこのライン、好きだなぁ
[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-30 13:13 | 私の家

我が家

a0105350_1310450.jpg
桜の木の切り出し材で、このテーブルと、階段下の私のパソコンコーナー台とし
て設えてもらいました。
いい味出してます。工務店さんの計らいです。感謝。
Micaco
a0105350_13101847.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-30 13:10 | 私の家
アパートの前の散歩道、野外ステージ(白い建物)と、
 準備の為のテント軍団??
a0105350_13264075.jpg


ステージが始まる前には、こんなパフォーマンスも。。。
アフリカの踊り?
周りには沢山の屋台、民芸品店が軒を並べてます。。
お話しした色とりどりのT-シャツも、後ろに見えますね。。
a0105350_13565470.jpg


始まると、沢山の人がステージ前に集まって、それぞれ踊り出す人も。
ギャラリーは、およそ3000人くらいはいるでしょうか。。。
記念に、Tーシャツ買いましたよ。

a0105350_13575567.jpg

[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-17 13:24 | ラジオの仕事

9/10日放送分

a0105350_17543030.jpg
フランス人は、ワインの味を損ねる、スパイシーな味は苦手。
  お水代わりに飲むワインは、タンクで売っていますし、
  100円/本くらいからあります。
  普通のスーパーでもこの位(まだ棚は続いてる。。)並んでいます。
  
[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-11 17:54 | ラジオの仕事

8/27日放送分

a0105350_17523291.jpg
洪水のとき、あっと云う間に売り切れたペットボトル。
 フランスの水は硬水、だから飲み水は貴重で、大量のペットボトルが
 こうして陳列されてます。
 私も毎月、30本以上は買っていました。でも60円/本、安いです。。。
[PR]
by locopro6750jp | 2007-09-11 17:52 | ラジオの仕事